09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

トリミング後のお約束

2015/09/15
トリミング後の写真を撮ったのは、

「Bakery & Cafe MAPLE HOUSE」さん。
DSC_1054_20150915055438996.jpg 
ももくるはトリミング直後だったので入らなかったけど、
目の前にワンちゃんも入れる芝生広場があるのも嬉しいですね。


もちろん、注文しましたよ!
DSC_1134.jpg 
・・クロワッサンみたいのにクリーム入ってて、アイスのったやつ。 ←名前忘れた
甘くておいしかったです^^


メープルハウスさんに来たらいつもいつもいつもフレンチトーストだし、
たまには違うのを注文してみたけど、

友達が注文したフレンチトーストが、
DSC_1142.jpg 
いつもにも増しておいしそうに見えました。  もちろん、ちょっともらった
隣の芝生は青いってやつです^^;


くるみちゃん、
食べ物がでてきてもしっかりステイができました。
DSC_1151.jpg  
自主的にフセはするけど、
「フセ」のコマンドでのフセはまだできないんですけどね・・  もう2歳
DSC_1164.jpg 


母(私)のひざの上でも、まったり。
直接まえあしをのせてごめんなさい
DSC_1113_20150915055439534.jpg 

そして、お約束の、


寝ましたー。
DSC_1118.jpg 


え、ももさんがいないって?
よくぞお気づきになりました。

ちょっと、途中退場というか車で休憩というか・・



トリミング後、
お天気がよければみんなで外カフェ(一部退場あり。汗)、嬉しいお約束です☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
05:22 お出かけ 石川県金沢市