05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ただ今、エリカラ中。

2015/09/13
 ももさん、ただ今エリカラ中。
DSC_1027.jpg 
ちょっとだけ皮膚の調子がよくないだけで、
本犬、元気いっぱいですのでどうぞご心配なく!


犬生も長くなると、ちょっとやそっとのこのじゃ動じません。
DSC_1020.jpg 
エリカラをつけていることなんてなんのその、

つけたままでもモリモリごはんを食べ、
ガコンガコンと色々なところにぶつけながら(汗)、動き回っています。



お気に入りの段ボールハウスにだって、
DSC_1032.jpg 
はい、このとおり!
相当ガコンガコンぶつかりながら入って方向転換してたけど。


そして、エリカラつけたままで熟睡。
DSC_1040.jpg 

なにより、くるみちゃんがエリカラにビビって、
ももさんに近づいてこないのが一番いいらしい^^;


「エリカラ生活も悪くはないよ」って、ももさんの声が聞こえてきそうです。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:13 ももとくるみの日常