09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

実は、できた妹なんです。

2015/09/12
今週おもいっきりひっぱった獅子吼高原山頂ドッグランのお話、
ドッグランではやりたい放題のくるみちゃんでしたが、


スタバテラスでは、このとおり。
DSC_0249.jpg 
フラペチーノや食べ物がすぐそばにあっても興味を示さず、
静かに座っています。

食べ物を見て必死なももさんを見て、
DSC_0255_20150912074525448.jpg 
くるみ) ももちゃん、必死だね・・

と、思っていたのかな。



ももくる家では、
先住犬優先を徹底しているので、
DSC_0354.jpg 
ごはんもおやつも抱っこも、すべてももさんが先。

くるみちゃんもそれが分かっているのか、
ちゃーんと順番待ちができます。


実は、(意外と)できた妹なのです!!!



これはきっと、
くるみちゃんのももさんに対する愛情表現。
DSC_9651_20150912074528d3b.jpg 

・・・と思いたい、飼い主です。



みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

08:13 ももとくるみの日常