07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

女同士は怖い? ~獅子吼高原

2015/09/10
獅子吼高原 山頂ドッグランの続きです。


ももくるのバトル中(というより、ももさんが一方的にやられている)
こむぎくんも一緒に走ってくれていました。 
何気にむこうの方の山がきれい!
DSC_9670.jpg 

が、ももくる、
お互いしか視界に入っていない・・(汗
DSC_9683.jpg 

こむぎくんの目の前でも、ガブーッ!!!
DSC_9690_20150910054449575.jpg 
こむぎ) 女同士って怖い・・

ち、ち、違うの、こむぎくん!
2ワンとも普段はもっとおとなしくてかわいいの!!  ←もう遅い



そして、何事もなかったかのような
ももさんとくるみちゃんです。
DSC_9734.jpg 


最後に、こむぎくんは視線バッチリ、
あずきちゃん、ももさん、くるみちゃん、女子全員よそ見な集合写真です。笑
DSC_9794.jpg 

獅子吼高原 山頂ドッグラン、
広いしきれいだし、涼しいし、スタッフの方も親切だし、
雪の季節になる前にまた遊びに行きたいと思います。




帰りのゴンドラ内にて。
DSC_9249.jpg 
さっきまでの元気はどこへやら^^;
隅っこで丸くなってビビりまくっていたくるみちゃんです。 




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:31 お出かけ 石川県白山市