05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

見事なやられっぷり ~獅子吼高原

2015/09/09
獅子吼高原山頂ドッグランのつづきです。

この日のくるみちゃんは、そりゃもう元気でよく走りました。
DSC_9438.jpg 

くるみ 「絶好調!!!」
DSC_9441.jpg 
清じゃないよ、くるみだよ。  ←分かったヒトきっと昭和です。



ももさんが視界に入るたびに、  襲撃   ジャレつくので、
ももさんも一応は反撃っぽいことを試みるも、
DSC_9684_20150909053500c83.jpg 
速攻で返り討ちにあう。
DSC_9630.jpg 

前脚で押さえこまれたうえに、
おそらく頭にかじりつかれてますね・・(汗
DSC_9754.jpg 
見事なやられっぷりです。


ももさん(ミニチュア)とくるみちゃん(カニンヘン)
これだけの体格差があります。
DSC_9569.jpg 
力関係は、年齢とカラダの大きさは関係ないですね^^;



終始やられっぱなしのももさんでしたが、
DSC_9724.jpg 
景色のよい広いドッグランでたくさん 逃げ回った 走ったので、
ヨシとします!


あと1回だけ、しつこく続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:36 お出かけ 石川県白山市