07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

我が家のドイツ

2015/09/06
昨日は、金沢オクトーバーフェストへ。
IMG_6368.jpg 

金沢で、本場ドイツビールの祭典です。
写真はこれだけです。 キッパリ
オクトーバーフェスタ 

野外だけど、残念ながらペット同伴不可。
ドイツビールを飲んで踊って楽しいイベントでした。




というわけで、無理やり感満載ですが、


我が家のドイツその1。   ダックスはドイツ原産の犬種なので~
DSC_0289_20150906090827434.jpg 
今朝も相変わらず、段ボールハウスに入っています。

 
我が家のドイツその2。
DSC_0297.jpg 



しかしながら、我が家のドイツ1もドイツ2も、
日本暮らしが長いため、
 

すっかり和犬テイストです。  今年はじめて浴衣着た。笑DSC_0308_20150906090829701.jpg 

やっぱり、日本が一番いいね。
DSC_0317_201509060908312d5.jpg  

オクトーバーフェストのあとで行ったおでん屋さんで飲んだ一番●り の方が、
ドイツビールより好きだったことは、言えない・・



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:35 ももとくるみの日常