07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダックスにジャストフィット!

2015/09/05
夏場はいつもいつもいつも(×10)同じキャリーバックに入っている
くるみちゃん。
IMG_4770_201509050738149e6.jpg 
Louis Dog のドット柄のキャリーバッグ、
軽くてとても気にっていますが、いつも同じってゆうのもねぇ。

そういえば我が家によさげなモノが・・



一升瓶を買う時に使っているトートバック、
DSC_0118.jpg 
長さがあるし、生地も厚いし、
コレはもしかしたら・・


カニンヘンダックスさん、入りましたー♪
DSC_0104.jpg 
くるみちゃんに長さもピッタリ、いいかんじ♪


お次は、



ミニチュアダックスさん、なんとか 入りましたー♪
DSC_0083.jpg 

横幅に多少の無理があるっぽいけど、長さはいいかんじ^^
DSC_0091.jpg 
ダックスさんにジャストフィットなバッグです☆


こんなお顔でこっちを見られたら、
DSC_0095.jpg 
バッグに入れて、どこにでも連れていきたくなってしまいます^^


※深さやカラーをとめるフックはもちろんないので、
飼い主の責任で入れています



みなさま、楽しい週末をー☆

 

今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:51 ももとくるみの日常