09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

段ボールハウス

2015/09/04
近くにコストコができて、通いまくっている母(私)。
保冷バックを持っていくのを忘れると、店員さんが段ボールに詰めてくださいます。

一昨日に行った時は、この段ボール。
DSC_9986.jpg 

うまいこと、入り口がありますねぇ・・



そりゃ、入るでしょ(笑
DSC_9998_201509040617325b4.jpg 

横にふつーのワンコ用ベッドがあっても、
DSC_0006.jpg 
段ボールがよいそうです。
まわりが囲んであるから、落ち着くのかな。


ということで、
マットを敷いて段ボールハウスになりました。
DSC_0068_20150904061709482.jpg 


この段ボールハウス、
ももさんがとても気に入ったようで、
DSC_0058.jpg 
出てきません。
 DSC_0037_20150904061705b6c.jpg

そして、


寝ました。超熟睡。
DSC_0082.jpg 

この段ボールハウス、結構じゃまなんですけど、
ももさんがこれだけ気にいっているようなので、当分捨てれそうにありません^^;





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:28 ももとくるみの日常