07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いっただっきまーす♪

2015/08/30
獅子吼高原の山頂ドッグランで、
半年ぶりくらいにこむぎくんとあずきちゃんにバッタリ会いました。


あずきちゃん。
小ぶりで超かわいいー!
ダックスには不可能な、トップノットに憧れる母(私)。 
DSC_9530.jpg 
「いただきます♪」、草をムシャムシャ?!


こむぎくん。
女の子のような優しいお顔だちがすごーーーくかわいい!
DSC_9592.jpg 
「いただいてます♪」 、いえいえボールを咥えているだけです。
ボールを離さないものだから、おとーさんに捕獲されました(笑





そして、


・・・(大汗)



「いっただっきまーす♪」
DSC_9505_20150830045857b4b.jpg 

くーるーみーーーーーーっっ!!!! (怒

ももさんを襲撃しないっ!
ももさんにかじりつかないっ!


くるみ) あ、おいしい♪
DSC_9651.jpg 
そりゃ~、8年熟成しているからいい味でてますよ♪


・・じゃなくて、
ももさんにかじりつくのはいい加減、やめなさいっ!


そんなこんなの獅子吼高原 山頂ドッグランでの様子は、
あらためて紹介させていただければと思います。



さて、今日はオイシイモノ何を食べに行こうかな。 ←母(私)が。
引き続き、みなさま楽しい週末を☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:10 ももとくるみの日常