09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

インターフェロン、10回終了。

2015/08/27
毎週水曜日と週末は、ももさんの病院の日。
インターフェロンの注射を打ちに通っています。


待合室にて。
最初はももくる揃って母(私)のひざの上に座っていますが、
IMG_6328.jpg 
そのうち力関係の都合上、
IMG_6337.jpg 
ももさんを追いやったくるみ様が、
母(私)のひざの上でおくつろぎになるわけです。


くるみちゃん、
あなたはただの付き添いなんですけど・・
IMG_6335.jpg 


幸い、ももくるは病院を怖がることはなく、
(先生や看護師さんにかわいがってもらえるので、むしろ好き)
昨日の水曜日も、ももさん注射頑張りましたー☆

これで10回、インターフェロンの注射を打ちました。
IMG_6344.jpg 
目に見えたはっきりとした効果は、残念ながら今のところまだありません。


正直、
仕事を定時ダッシュで自宅に戻り(車で1時間)
それからももくるを連れて病院へ行って(車で40分)ギリギリ時間内にすべりこみ、
自宅へ戻る(車で40分)は結構キツイ><

でもももさんのためなら、なんでもしますとも!

先生と相談しながら、
ももさんの状態がよくなるよう飼い主も頑張りたいと思います^^



今朝の写真、
お胸の飾り毛が少なくなっています。
DSC_8944.jpg 
お胸ボワン!目指して、頑張ろうね☆ 



助かっているのがどうぶつ保険。
インターフェロンはそれなりにお値段するので、入っていて本当によかった。
DSC_8935.jpg 
有難うございます、ア●コムさん!

てゆーか、一体何歳の時の写真だろう。  ピチピチギャル時代か
今年こそは写真を差し替えようー。
母(私)の社員証の写真も相当ヤバい




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:24 ももとくるみの病院・犬検診