09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パン屋さんのワンコ用パン

2015/08/26
緑に囲まれた、とてもかわいらしいお店。
IMG_6314.jpg 

金沢市のパン屋さん、「アルムの森」さんです。
IMG_6307.jpg 

フレブルのボノくんのおかーさんに、
ワンコ用のパンがあるよと教えてもらったので、さっそく買いに行ってきました♪
(お買い物中、ももくるは車でお留守番)


店頭には出ていないので、お店の方に直接言ってもってきていただきます。
それが、コチラ。
DSC_8566.jpg 
このボリュームで、1袋 税込108円!
添加物や保存料が入っていないので 冷凍保存とのことだったので、おもわず3袋買いました。 

ワンコたちも寄ってきたので、さっそく実食です^^
DSC_8544.jpg 



自然解凍でそのままでもよいそうですが、トースターで少しだけ焼いてみました。


ももさん、どーz ・・
DSC_8614_20150826032245a6d.jpg 
まるまる1個奪い取ってゆき、豪快にお召し上がりです。
写真は全部ブレました(汗


くるみちゃんも、どーぞ。
DSC_8580.jpg 
目を見開いて、ガブリ!
くるみちゃんはおやつやワンコケーキでもなかなか食べなかったりするので、
これだけガブリといくってことは、相当おいしいのかな^^


・・・おいしいから全部よこせ、と。
DSC_8601.jpg 
そういうとこは、ももさんのマネしなくていいから~><


アルムの森のオーナーさんもワンコと暮らしてらして、
ワンコのためにパンを作っていらっしゃるとのこと。
人間用のパンはワンコにはよくないらしい。

ももくるのおやつの定番になりそうです^^


もちろん、人間用のパンも購入。
特にハード系パンがすごくおいしかったです。こちらもリピ決定☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:37 ももとくるみのお買い物