07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

都会の夜 ~pipin cafe

2015/08/25
続きです。

くるみちゃんが地下鉄に乗ってやって来たのは、
鶴舞・金山高架下の「pipin cafe(ピピンカフェ)」さん。
DSC_8293.jpg 

ワンコにはお水を出していただけます。
そして、
DSC_8381.jpg 
マットを敷いた、くるみちゃんのための椅子をだしてくださいました。
これは嬉しい!

最初だけちゃんと撮ってたお料理たち。
ピピンカフェ201508 


ワンコメニューはありませんが、
くるみちゃんにはかわいらしいクッキーを注文しました。
DSC_8305_2015082503061232a.jpg 


くるみちゃん、
最初はテーブルの上のお料理をながめていましたが、
DSC_8364.jpg 
いつもどおり、
DSC_8372.jpg 
おやすみなさいー
オバチャンたち、うるさいわ   ←くるみ、心の声

盛り上がる4人と、完全に存在を消していた1ワンです。


ピピンカフェさん、スタッフさんもとても親切で、
お客さんも次から次へとやって来て、とても雰囲気のよいお店でした。
DSC_8384.jpg 
シメのケーキも美味しかった!
その後のシメのラーメン屋はくるみちゃんがいたので我慢した。 


ピピンカフェさんを予約してくれたお友達に超感謝。
楽しい名古屋の夜でした。
IMG_6288.jpg 



これでくるみちゃんの名古屋遠征(母(私)の帰省)のお話は終了です。
お読みいただいたみなさま、有難うございました。


9月にも名古屋(のそば)に帰るので、
その時はももさんも一緒に楽しめるといいなー。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:32 お出かけ 愛知県