05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

電車デビュー

2015/08/24
くるみちゃんの名古屋遠征のお話に戻ります。


母(私)がお友達たちとごはんに行くことになっていた日、

お家には2歳、5歳、6歳、の甥っ子たちが来ていました。
チビッ子怪獣たちがいるトコにくるみちゃんをおいてゆくのは、
やや不安でキケン。 (くるみちゃんの身が。 笑)

というわけで、くるみちゃんも連れて行くことになりました。
この日は飲む予定だったので、いつものように車では行けない。




電車デビューです☆  手前のバックの中にいます
IMG_6281.jpg 


駅のホームで、ちょっとだけお顔失礼します!
IMG_6285.jpg 
地下鉄のゴーッという音を怖がるかなとも思ったのですが、
まったく動じることなく、バッグのチャックを閉めたらぐーぐー寝てました。
IMG_6286.jpg 
お友達が「くるみ、おる?!」と言うほど、存在感なし。 
大変よくできましたー◎
伏見駅の乗り換えでホーム間違えた母(私)の方がヤバかった


おとなの階段をまたひとつのぼったくるみちゃん、
ざわざわしている地下鉄もクリアしたし、
いつか一緒に乗りたい北陸新幹線も問題なしだね♪



地下鉄を降りて駅から歩いた先は、
DSC_8407.jpg 
都会の雰囲気ただよう、カフェ。 ↑ くるみちゃん、ココ 


ここでもくるみちゃんは文句なしの100点満点。
都会ワンコに見えるわー。
DSC_8336.jpg 

お家でももさんの首にかじりついてるワンコとは思えない、
見事なカフェっぷりでした。


カフェの紹介は、明日に続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:28 お出かけ 愛知県