07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コストコがやってきた!

2015/08/23
くるみちゃんの名古屋のお話はお休みしまして、


8月21日、
ももくる地方(北陸地方)初のコストコがオープンしました。

これまでは帰省した時に、
尾張地方の実家から、はるばる中部空港倉庫店まで行っていた母(私)。
近所にできて、こりゃ嬉しい!


翌日22日の午前8時半頃行ってみました。
週末の中部空港倉庫店くらいの混雑を想像して行ったみたら、

そこは石川県、
IMG_6298.jpg 
結構、すいてた。

おかげでカートでもスイスイ、試食も盛りだくさん、フードコートも全く並ぶことなく、
快適にお買い物ができました~♪
※8時半に行って、9時半すぎには帰ってきました。日中はとても混んでいたようです。



で、買ってきたものたちの一部。
 DSC_8681.jpg
このピザ、いつもほぼ母(私)ひとりが食べます!  だから太る


大きなモノにビックリして、くるみちゃん逃亡。
えぇ、結構なビビりっ子です。
DSC_8644.jpg 
ももさんですか?
食べ物さえ見せていれば、
大きなモノに囲まれても、大きなワンちゃんの横でも、ピタッとマテをしています。
さすが!


オープンノベルティの保冷バック、2日目でもいただけましたー♪
DSC_8704.jpg 

ももさんがのっているのは、以前に買ったコストコのベッド。
これがまた、小型犬のワンプロ(プロレスごっこ)には最適なサイズでして^^;

そろそろ買い替え時期だし、
またコストコに行ってこなきゃです♪  多分、今日も行く 笑




引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:22 ももとくるみの日常