09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一緒にお買い物は楽しいね♪

2015/08/21
名古屋(のそば)に帰省したら、
なんとかの一つ覚えのようにほぼ毎回行くのがジャズドリーム長島。(アウトレットモール)


ももくる地方にもアウトレットができたけど、
完全室内型なのでワンコはNG。

やっぱりアウトレットは、ジャズドリーム長島みたいにこんなのがいい♪ 
※あくまで個人の意見です。
IMG_6207.jpg 

くるみちゃんは、
保冷剤がたっぷり入ったキャリーバックでお買い物に参戦です♪
IMG_6204.jpg 
・・てゆーか、いつも同じキャリーバックだよね、くるみちゃん。
ジャズドリームにワンコのお店ができたら新しいの買ってあげるから!



一緒にランチして、  ※与えていません
IMG_6237.jpg 
一緒に芝生でお散歩して、  
IMG_6277.jpg 
一緒にデザート食べて、  ※与えていません
IMG_6256.jpg 
一緒にお洋服を選んで。
IMG_6239.jpg 


くるみちゃんの迷惑顔はおいといて、
一緒にお買い物は楽しいね♪
IMG_6265.jpg 

次はももさんも一緒に☆
ももさん、それまでにちょっとでいいから痩せてくださいな。 ←切実


ジャズドリーム長島は、
休憩するベンチもたくさんあって、ワンコOKのお店も比較的多く、
いつも楽しくお買い物させてもらっています^^
ジャンボ海水プールのおかげで、駐車場がエライことになってました。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:21 お出かけ 三重県