05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ひとりっこ最高! ~スマイルドッグカフェ

2015/08/20
つづきです。

今回おじゃましたペットのスマイル徳重店(名古屋市緑区)さんは、
1階がショップ&トリミング、2階がカフェになっていました。

大高から移転されてまだ新しいようで、
ソファ席でワンコもヒトもくつろげました~。
スマイル徳重 
地元のカフェ(ポチトコさん)でおいしいワンごはんを食べているくるみちゃん的には
ワンコメニューはちょっとアレだったけど、

その分お値段も優しく、広くてきれいですごしやすいお店でした^^



いつもはももさんにとられないように、
ウーウー唸りながらごはんを食べているくるみちゃん、
DSC_8185_2015082006025263e.jpg  
ハンバーグやソーセージ、ヤギミルクをゆっくり堪能しました♪
DSC_8211.jpg 

かわいらしい撮影台もありました。
DSC_8197.jpg 
・・オムツ姿だけど(笑   



ブログ的には、
「でもやっぱりももちゃんがいないくて寂しいな・・」と
きれいな話でまとめたいところですが、
DSC_8104.jpg 
「ひとりっこ最高!」とばかりに、
名古屋でドッグカフェを満喫したくるみちゃんでした。



あ、でも大丈夫。
IMG_5855_1.jpg 
もも) くるちゃんがいないと、ゆっくり寝れていいわ~

そうだよね、寝てる時にくるみちゃんが上から降ってくるってありえないよね。 ←実話
ももさんもひとりっこを大大大満喫だったようです。


くるみちゃんの名古屋満喫のお話、まだまだ続きます!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:23 お出かけ 愛知県