09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

隠れチャームポイント☆ ~ペットのスマイル

2015/08/19
お盆の名古屋(のそば)帰省では、
お墓参りや親戚の集まりなどでくるみちゃんはお留守番が続きましたが、

くるみちゃんのためのお出かけもしてきました。


名古屋市の「ペットのスマイル 徳重店」さん。
ドッグカフェ併設です。
DSC_8292.jpg 


カフェのソファでおすましのくるみちゃん。
DSC_8102.jpg 


ですが、


おむつ姿です(笑
DSC_8108.jpg 
スマイルさんのカフェへの入店はマナーパンツが必須で、
くるみちゃんはレンタルしました。(200円)

一緒に行った母(私)の妹に、熱烈求愛中(笑




スマイルさんでワンコのウインナーを食べるくるみちゃんは、
DSC_8251.jpg 

ひさびさに見せてくれました、
 DSC_8239.jpg  

どろぼうさんのお口まわり~♪
DSC_8249.jpg 

くるみちゃんはSクリームのはずなんですけど、見事に真っ黒です。

くるみちゃんのお顔を正面から見ていると全然分からないけど、
角度を変えるとあらわれる、かわいらしいチャームポイントです♪



で、スマイルさんのカフェの様子が全然伝わらないので(汗)、
微妙に明日に続きます・・・



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:15 お出かけ 愛知県