09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ニャンコに完敗

2015/08/17
自分のキャリーバックに向かって、
激吠えするくるみちゃん。

くるみちゃん、どーした?!
DSC_8457.jpg 

キャリーバックの中に、
やや極悪顔のニャンコが1ピキ。
DSC_8447.jpg 
くるみちゃん、
お気に入りのバッグを 母(私)の妹家ニャンコのリリィ(ソマリ・0歳)に
のっとられましたー。


くるみちゃんがどんなに騒いでも、
DSC_8521_20150817055223062.jpg 
どこ吹く風、なリリィ。
DSC_8505.jpg 
リリィ、その黄色い鈴、
くるみちゃんのために伊勢神宮でいただいたのだし壊さないでね・・(汗


結局、くるみちゃん、
DSC_8498.jpg 
諦めました。 (手前でゴロンとしているのが、くるみちゃん)


そして、リリィと 大運動会開催 仲良く遊びましたよ。
DSC_8470.jpg  

そんな名古屋(のそば)への帰省、名古屋でのお出かけの様子を、
明日から順にご紹介できればと思います☆
 

言うことを全然聞かない 遊びたい盛りの0歳のリリィ、
IMG_6200.jpg 
母(私)、人生28年で生まれて初めてニャンコにひっかかれました・・
※一部、誤りあり




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:44 ももとくるみの日常