09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

寝相

2015/08/16
とある日の深夜。
パソコンをしている母(私)の傍らにて。


0時5分。
IMG_6175.jpg 
ももくる寄り添って、癒される~。
が、シャッター音でくるみちゃんが起きて、別のベッドへ行ってしまいました。



0時14分。
IMG_6176.jpg 
ももさん、そんな隅っこで寝なくても^^;

どれだけシャッター音がしても一切起きません。
オバチャン ともなると図太く警戒心がなくなるのか・・



1時9分。
IMG_6177.jpg 
熟睡。
たまにのび~ってするのが、かわいらしい。



1時18分。
IMG_6179.jpg 
・・怖い。
てゆーか、首がその角度で大丈夫なのか。

何気にシッポがよい仕事しています(笑




母(私)、ももさんと暮らすまで、
ワンコは丸くなって寝るモノだと思っていました。
実際のワンコはイビキをかいて仰向けで寝て、雷がなっても起きないという・・


そんなワンコにそっと掛け布団をかける、
親バカ飼い主です。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:10 ももとくるみの日常