05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お熨斗つけて進物です

2015/08/13
暦のうえでは立秋ですが、
まだまだ暑い日が続きますね。


残暑御見舞、申し上げます。
DSC_7987.jpg 



・・・って、


ももさんとくるみちゃんでしたか!  ワザとらしい~
DSC_7983.jpg  
大事な大事なももさんとくるみちゃん、
お熨斗をつけてさしあげることはできませんが、進物バージョン(?)です。


といってもまぁ、
新聞をビリビリにしたり(ももさん)、ティッシュを全部箱から出したり(ももさん)
ブランドモノの革のバックをかじったり(ももさん)
カゴバックをボロボロにしたり(くるみちゃん)、その他諸々、

あげると言っても、要らないですかね^^;



それにしても ももさん、 (写真向かって右側)
DSC_7991.jpg 
太いね 立派だね(汗

DSC_8005_2015081223541858b.jpg 
もも 「なんか言った?」


・・いえ、別に。
連日の猛暑、みなさまどうぞご自愛ください。




*:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o ・*:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o ・*:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o ・

さて、お盆休み中、
母(私)は名古屋(のそば)の実家に帰ります。
DSC_8015.jpg 
当ブログは本記事から日曜日までは予約投稿、
みなさまのブログにお邪魔するのも遅れるかと思いますが、

お盆休み明けから、またどうぞよろしくお願いいたします!





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:35 ももとくるみの日常