09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

桃づくし with もも☆

2015/08/15
高級農家さんと癒着していると思われる会社の上司みたいなヒトから、
桃を分けていただきました。
DSC_7974.jpg 


2人と2ワン家族だし4個ね、と渡されました。
ももさんとくるみちゃんの分も数に入れてくれたのが、嬉しい!
DSC_7969_20150811234823996.jpg 
ももさんも、思わず笑顔~♪



桃を分けてくれた上司みたいなヒトは、
おそらく一人1個(一匹1個)のつもりで4個くれたのだと思いますが、

母(私)が3個と4分の3食べて、
残りをももくるが食べたことはヒミツにしておこう・・・




そして、こちらもお友達からのイタダキモノ。
DSC_7938.jpg 
一見、フツーの桃に見えますが、


中からとろ~りカスタードクリームがっ!
DSC_7908.jpg 

こちらもおいしかった!



ももさんの名前が「もも」だけに、
有難いことに桃にまつわる差し入れをいただくことが多くなりました。

ももさんのかわいい名前に感謝☆



そして、桃を食べたらやっぱりシメはこれですね。
DSC_4537.jpg 

とんだとばっちりの、くるみちゃんです^^;


みなさま楽しい週末を!





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:10 ももとくるみの日常