07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

帰省に備えてトリミング☆ ・・だったけど(汗

2015/08/14
お盆休みの帰省に備えて、
ももさんとくるみちゃん、8月9日にトリミングに行ってきました。

いつもどおり、お耳とおしりの飾り毛を整えて、
DSC_7808.jpg 

夏らしく、向日葵のリボンをつけてもらいました。
DSC_7820.jpg 


ももくるそろって、ふわっふわでいい香り♪
DSC_7828.jpg 



ももさん、5歳って言ってもいけるんじゃないかって思うくらい、
かわいらしく仕上げてもら・・いま・
DSC_7844_2015081001545914b.jpg 

てゆーか、
ももさん右のお耳のリボンはどーした?!  
※トリミングから帰宅後、わりとすぐに撮影
DSC_7882.jpg 



そーいえば、写真を撮るちょっと前に、
くるみちゃんとバトルしてたよね。
というより、一方的にやられてひっくりかえってたよね。

と、いうことは、
DSC_7859.jpg 

くーるーみー・・ 


くるみちゃんがももさんのお耳のリボン、
引きちぎったわけね。
DSC_7857_20150810015500eb4.jpg 
くるみ 「くるちゃん何もしていませんよ。」


実際は、母(私)、
くるみちゃんがももさんのリボンを引っ張っているとこをバッチリ見ましたから。
ついでにお耳を引っ張っているとこもバッチリ見ました。

ももさんのお耳に咲いた向日葵はあっという間に散ってしまったけれども、
今月もとってもかわいく仕上げてもらった、ももくるです。



しかし、連日のバトルで、
お盆休みの帰省の前にさらふわ終了いたしました・・・ (涙




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:10 ももとくるみのトリミング