05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今夏も、ひまわり村。

2015/08/10
夏といえば、
サマージャンボ宝くじ!!!  


・・・ではなくて、
DSC_7438.jpg 
ひまわり~♪


ということで、今夏は8月1日(土)行って来ました、
DSC_7454.jpg  
河北潟近くの「ひまわり村」です。

日中は暑くて無理なので、朝7時。 
それでも暑かった・・・



ひまわり村はひまわりで通路が作られ迷路になっていますが、
暑くて迷路で迷っている場合ではありません。
DSC_7495.jpg 


とりあえず入り口からすぐの展望台へ。
くるみちゃんも、あついー!
DSC_7474.jpg 
けど、笑顔みたいでかわいい^^

シッポを振って、いい仕事をしてくれました。
DSC_7512.jpg
 

入り口から入る →展望台 →入り口から出る で、
あっという間にスタート地点へ戻ってきた、ももくるです。 




当ブログの1番最初の記事が、このひまわり村でした。
当時、ももさん3歳。
ひまわり8   


今年はももさん8歳。
DSC_7523.jpg 
 
変わらず元気でいてくれることに感謝。

来年も再来年も、その先もずっと、
ももさんとくるみちゃん揃って元気でひまわり村の記事が書けますように!



・・と、うまいことまとまったところで、
暑さ限界ってことでひまわり村ちかくで涼みに行きますよー。


続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:45 お出かけ 石川県その他