05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

NEW ベッドは誰のモノ?!

2015/08/08
セールで夏用のベッドを購入しました。
DSC_7677.jpg 
もともとお安いベッドがセールでさらにお得に♪

色違いで買ったし、
女の子らしい赤黄色はももさん、元気印のくるみちゃんには緑かな~。

ももさん、くるみちゃん、
好きなお色のベッドはどっち?



・・もも様は、両方お使いになるそうです。
DSC_7717.jpg 

ももさん、どっちかひとつ選んでよ。



・・やっぱり2つとも、もも様がお使いになるそうです。
DSC_7663.jpg 

まぁ、ももさんだしいいかな。  どう考えてもよくない





結局のところ当初の母(私)の思惑どおり、
赤黄色がももさん、緑がくるみちゃんのベッドになったわけですが、


1つのベッドでぴったり寄り添ったかわいい姿が見れるのは、
多頭生活ならでは。  くるみちゃんのやる気のないお顔は気にしてはいけません
DSC_7700.jpg 

この様子を見ると、
DSC_7704_2015080807114147a.jpg 

とっても、癒されます。


最後に、
毛玉満載のラグはどうぞ見なかったことにしてください・・ ><



みなさま、楽しい週末を☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:27 ももとくるみのお買い物