09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お散歩事情

2015/08/07
犬友さんが極少のももくるですが(汗)、
比較的涼しかった7月の週末の夕方、

数少ないご近所友達のクッキーくんとラッキーくんと一緒にお散歩♪
IMG_20150718_190032.jpg 

シェルティのクッキーくん、
クッキーくん 034 
つい最近まで、ももさんとたいしてかわらない大きさだったのに、
カラダもコートも立派になって・・

と、案外うっとおしい近所のオバチャンな母(私)です。




お散歩の話に戻りまして、

涼しいとはいっても7月は暑い。
シニアのももさんには無理させられないし、くるみちゃんは踏ん張るしで、

結局、ほぼいつも、 
IMG_20150718_183500.jpg 
こうなります。

母(私)、約7キロを抱っこして、田んぼ道を このまま1キロ以上歩く。
おかげで母(私)の二の腕が、どんどんどんどんどんどんどんどん立派になるわけです。
そのわりにはプヨプヨなのはなぜか。


本犬たちはたいして歩いていなくても、
IMG_20150718_183509.jpg 
お友達に会ったり、それなりに楽しいお顔をしているから、
母(私)がお散歩頑張りますよ!



お散歩後のももくるです。
IMG_20150720_002653.jpg 

IMG_20150720_001024_20150807064628525.jpg 

しつこいですが、
この2ワンはほとんど歩いておりません。

母(私)が歩いていますから!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:08 ももとくるみの日常