09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一途なおもい ~マルガージェラート能登本店

2015/07/29
穴水から珠洲方面にむかって能登ワインを越えたころ、
突然田んぼのなかにあらわれるお店、

マルガージェラート能登本店(能登町)に行ってきました。
IMG_20150719_170018.jpg 
※許可をいただいて写真を撮りました
地元の素材を使用したジェラートがズラリと。


写真を撮るなら、
色が映えるジェラートを選べばよかったとやや後悔したのですが、
マルガージェラード 
どれも甘すぎず優しいお味で、本当においしかった!



テラスせ・・・、
いえ、外に席が設けてあるので(笑)、
IMG_20150719_171545.jpg 
ももさんとくるみちゃんと、
山&田んぼの風景を眺めながら、のんびりいただきました。



食べ物を見ると、
ひたすらオスワリをして待つももさん。
IMG_20150719_171638.jpg 

くるみちゃんは飽きて、
あっちを見たりこっちを見たりしても、
IMG_20150719_171512.jpg 
ももさんは決してブレません。

ひたすらオスワリをしてマテをする、一途なおもい。
IMG_20150719_171027.jpg 

そんなまっすぐな目で見つめられたら・・
以下、想像にお任せします




こちらのお店、結構な奥能登にあるお店ですが、
金沢ナンバーや県外ナンバーの車が続々と来ていました。
IMG_20150719_170229.jpg 
本店でワンコと一緒に自然のなかで食べるジェラート、すごーーくおいしかったです☆
野々市(金沢の隣)にもお店あります。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 お出かけ 石川県その他