09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プール開き

2015/07/26
ももくる地方はこの週末、

あーーーーつーーーーーーい!
暑いというより、熱い?
日中、ふつーに外に出るなんてむり!ムリ!!無理!!!



というわけで、

プール開きしました。
DSC_7107.jpg 

Everyday holiday なももさんとくるみちゃん、
DSC_7130.jpg 
ちょっとだけ涼しく、楽しく休日を過ごしています☆



くるみ 「全然楽しくない・・・」
DSC_7214.jpg 
プール後シャンプードライ中のくるみちゃんは、
テンションダダ下がり、

楽しい休日ってお顔じゃないですけでどね(汗



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:17 ももとくるみの日常