07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

7月のトリミング

2015/07/25
もう2週間も前のお話ですが・・

ももさんとくるみちゃん、お店トリミングに行ってきました。
仕上がるとゲージに入って母(私)のお迎えを待っています。


ももさんは、ちょこんと座ってお利口さん!
IMG_5778.jpg 
お迎えに来た母(私)に気付くと、
前あしをチョイチョイしてなんともかわいらしい^^



一方のくるみちゃんは、

母(私)に気付いた!
IMG_5785.jpg 

ゲージの中でグルグル回って、劇吠えです。
IMG_5784.jpg 
くるみちゃんの声は甲高いうえに、
ワンワンというよりギャワワワワといったかんじで吠えるのですごくうるさい><
これ、直さなきゃ・・  ※普段は外では滅多に吠えません




おうちに帰ってから、ももさんはバタンキュー。
IMG_5855.jpg 
トリミング、おつかれさま。


目があいてるけど、寝てます。
IMG_5856.jpg  
このあと白目になったんですけど、
ももさんのお嬢さまキャラ的にブログアップNGってことで(笑



トリミング記事なのに、仕上がり後の写真がありませんが、
いつもの仕上がりとほぼ変わらないので省略。
サラフワになりました~。


が、2週間経ってふんわり獣臭。
今週末はおうちシャンプーです。


みなさま、楽しい週末を☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:09 ももとくるみのトリミング