07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

車で走れる砂浜 ~千里浜なぎさドライブウェイ

2015/07/24
能登方面へ行った時、
ちょこっと寄った「千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイ」。
DSC_6836_20150724003831e22.jpg 
砂浜を車で走れます。
石川県に住んでいると身近すぎてあまり何とも思わないけど、
砂浜を車で走れるって珍しいのですね。


ももさんとくるみちゃん、
車の窓から身を乗り出して外を見ているので、
DSC_6790.jpg 

海水浴を楽しむ方々のじゃまにならないよう、
砂浜におろしてみました。
DSC_6810.jpg 



もともと海の近くに住んでいるので、ももくるにとって海は身近なもの。
波を怖がったりはしないのはいいんですけど、


海に入るのは お手入れの都合上 勘弁してほしい。
DSC_6833_20150724003830e1b.jpg 
この日もくるみちゃんが水遊びです(涙


次は水着で海に行こうかな。
※母(私)の水着ではありませんのでご安心を。 ももくるの水着です。
DSC_6854.jpg 




千里浜って、バスも通行するのは知らなかったー。
浜茶屋もありますよ☆
DSC_6846.jpg 

ちなみに母(私)、
自分の車では絶対に千里浜へは行きません。他人 お友達とかの車に便乗です。
潮風や海水で車のあしまわりが傷んだらイヤですもん。  ←嫌なやつー^^;





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 お出かけ 石川県その他