07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ziwiPeak のサンプル

2015/07/23
ペットショップwithさんの15周年イベント時に、
ziwiPeak(ジウィピーク)の説明会&サンプリングが行われていました。
IMG_5880.jpg 

真剣に説明を聞く、くるみちゃん。
ファイルの資料に念入りに目を通します。
IMG_5890.jpg 


くるみちゃんが一生懸命説明を聞いたおかげで、(ヤラセだけど)
サンプルいただいてきましたー☆  有難うござました!
DSC_6868.jpg 




くるみちゃんは意外と食にうるさくて、
ごはんもおやつも、何でも食べるというわけではありません。
DSC_6883_20150723055330201.jpg 
いらないごはんやおやつは、ふつーにお口から出します。そして食べない。
ただのワガママとも言う


そのくるみちゃんが、
DSC_6881.jpg  
夢中で食べた!
前あしをチョイチョイして、おかわりほしいの仕草まで!!


おいしい~、なお顔。
DSC_6879.jpg  

パテラのためサプリメントを飲んでいるくるみちゃん。

ziwiPeakは、天然のグルコサミン、コンドロイチン、オメガ3脂肪酸を豊富に含む
緑イ貝を使用することで、
長期にわたる関節の健康に配慮してためサプリメント添加は不要とのこと。

こんなにおいしそうに食べてくれるので、
フード切り替えを悩み中です。  なにせお値段が・・・(汗



ちなみにこっちのコは、    ももさんです
DSC_6899.jpg

ガッつかれて、写真が全部ブレた
もらえるものはなんでも全部食べるので、
おいしいのかそうでないのか、さっぱり分かりません。


もりもり食べる女子は、かわいいよ♪  と都合のよい解釈をする母(私)





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:48 ももとくるみの日常