fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ピーチインピーチ with ピーチ☆

2015/07/21
みなさんのブログ等々でも話題の、

ピーチインピーチフラペチーノ 。
IMG_5993.jpg 


マイスタバのメルマガを見た時からとても楽しみにしていて、
連休中に飲みに行ってきました。
IMG_6024.jpg 


かなり甘いけど案外さっぱり、
IMG_6001.jpg 
おいしかったです♪


ピーチインピーチ with ピーチ(ももさん)☆
IMG_6003.jpg 

結局のところ、これがやりたかっただけなんですけどね(笑






ピーチピーチピーチピーチ・・・って、


くるみ 「いちごちゃん くるちゃんもいますよ!」
IMG_6041.jpg 

いちごちゃんがふてくされて寝てしまったので、 
IMG_6046_20150721060326625.jpg

次回は、
ピーチインピーチとストロベリークリームを注文しようと思います。
IMG_6047.jpg   


と言いながら、
フラペチーノはそこそこいいお値段するので、

普段はファ●マのフラッ●を飲んでいる母(私)なんですけどね^^




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



06:55 ももとくるみの日常