07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本気で痩せようと思った瞬間

2015/07/20
ペットショップwithさんのセールに行ってきました。IMG_5939.jpg

お洋服も、おやつもフードも衛生用品も、すべて割引!
IMG_5946.jpg 

いつ買うの? 今でしょ!!   古すぎる・・


大好きなスタッフのお姉さんにも会えて、
大喜びなももくるです。
IMG_5971.jpg 
基本的にヒトなら誰でも大好きなももさんですが、
自分が小さいころからかわいがってくれているヒトは、特別好きなようです。




セールで買った商品のご紹介はまたそのうちということで、

お店に行った日は、
メーカーさんが来てフードのサンプリングが行われていました。


タダの サンプル、有難く頂戴します!


この日のももさんは、ボーダー柄のワンピを着ていました。 お家に帰ってから撮影
IMG_5973.jpg 

写真で見ると分かりにくいですが、
実物を見るとムチムチパツパツ、ポッチャリ子ちゃん。 
パリエロのDSサイズ。このお洋服を買った時はブカブカだったのですよ・・(涙


足元でウロウロしているももさんを見て、
メーカーさんは迷わず、
「ダックスは数ある犬種のなかでも3番目に太りやすい犬種です、云々・・」
というお話をしてくださり、


「適正体重の維持が難しい犬」用を、こんなにたくさんくださいました。
IMG_5981.jpg 

・・・ももさん、本気で痩せようかね。


たくさんのサンプル有難うございました!!
ももさん(と飼い主)、ダイエット頑張りマス。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

07:55 ももとくるみの日常