09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

じゃんけん対決

2015/07/18
先週末、ペットショップwithさんで15周年のイベントゲーム的な催しがありました。
景品が当たると聞けば、大喜びで参加する母(私)ももくるです。
IMG_5876.jpg 

サイコロを転がしたり、
IMG_5864.jpg 


スタッフさんとじゃんけん対決。
うーん、何を出そうかな~


じゃーんけーん・・・



パー!!!
IMG_5866.jpg 
スタッフさんはグー、くるみちゃんはパー。
やったね、くるみちゃんの勝ち!


・・・を、超冷めた目で見ているワンコがいっぴき。
IMG_5870.jpg 
もも) 茶番劇だ・・・
    くるちゃん、パーしか出せないにきまってるじゃん

いや、頑張ればくるみちゃんもグーをだせるかも。
チョキは無理だけど。




・・というのは、ももさんがおっしゃるとおりブログ用のヤラセでして、
実際には母(私)がスタッフさんとじゃんけんをして景品ゲット☆
茶番劇に お付き合いくださったマネージャーさん、有難うございました^^;


withさんはセールが始まったし、
今日はトイレシーツにおやつに夏ベッドに、買い出しです♪


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:35 ももとくるみの日常