09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

信州旅行5 ~カーロ・フォレスタ 菅平カゾラーレでお誕生日お祝い

2015/07/13
再び信州旅行のお話に戻ります。今日から一気にいきますよー。(予定)
これまでのお話は、下記にて記録しております。
信州旅行1 ~国宝松本城
信州旅行2 ~10センチ
信州旅行3 ~縄手通り
信州旅行4 ~大王わさび農場


松本をまるっと1日楽しんだあとは、お宿へ戻ります。
(前のりキャンペーン中で、前泊しています)

お世話になったのは、「カーロ・フォレスタ 菅平カゾラーレ」さん。
DSC_5948.jpg 

みなさんご存知のカーログループ、
DSC_5258.jpg 
お部屋に入ると、ワンコ用アメニティーも充実です。


お宿に着いたらさっそくお夕食です。
全体の写真を撮るのを忘れましたが・・・
カーロ夜ごはん 
ごはんとスープとソフトドリンクは、おかわり自由!
大変よく食べる母(私)には有難い!! 3杯食べた

しかも偶然にもスープは牛筋の八丁味噌仕立て、
名古屋(のそば)出身の母(私)には嬉しすぎるー^^



くるみちゃんは椅子の上でステイ。  ピントあまくてスミマセン
DSC_5706.jpg 
大変よくできました! 
・・・ももさんは、聞かないでくださいね(汗



宿泊したこの日は6月27日、
ももさんのお誕生日の前日だったので・・

ジャーン!
カーロ お誕生日ケーキ 
お誕生日ケーキを事前予約して、ももさんのお誕生日お祝いです♪
ももさん、8歳おめでとうー☆


これがまた素晴らしいボリュームで、
ももさんとくるみちゃんと、フレブルさんにお裾分けしても食べきれず、
翌朝にもおいしくいただきました。
DSC_5862_201507130608410ef.jpg 
ダイエットは一時休止で、
ももさんが嬉しそうに食べているのを見ているだけで、幸せ~な気持ちになります^^




翌日の朝食は、
DSC_5868.jpg 

前のりした前日の朝食、納豆がダメな母(私)は全残ししてしまったのですが、
この日の朝食は母(私)の分だけ納豆が大根おろしに変わっていました。
お心遣いが嬉しいですね^^


緑がいっぱいの風景を眺めながらの朝食は、
DSC_5879.jpg 
ごはんがすすむすすむ。
お夕食と同じく、
ごはんとお味噌汁とソフトドリンクはフリーで、これまた〇杯食べました。 一応、秘密。



お宿にはウッドチップのひろーーーいドッグランがありまして、
DSC_5263.jpg 

ももくる、何度も利用させていただきました。
カーロ ドッグラン 

デッキでのんびりしたり、
DSC_5927.jpg 
周辺をお散歩したり、
お宿の方との会話を楽しんだり、

前乗りしたので実質2泊して、おいしいお料理をお腹いっぱいいただいて、
トリミングルームをお借りしてももくるのシャンプーをして、このお値段は、


大大大満足でした☆☆☆


母(私)、モバイルWi-Fiなどは持ち歩いていないので、
山の上のこちらのお宿、ネットのつながり具合がいまいちなのがやや不便だったけど、
ワンコとゆっくり過ごす時くらいネットから離れてみるのもいいかもしれませんね。


朝どれレタスのお土産をいただいて、
DSC_5955.jpg 
大変、お世話になりましたー。
またぜひ訪れたいお宿です。


チェックアウトギリギリの時間までゆっくりして、
長野市内へ向かいます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 お出かけ 長野県