09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

cool×cool plus のお洋服

2015/07/10
 続きです。

ポチトコさんのカフェで、
めったに食べれない ご馳走を食べたももさんとくるみちゃん。
ポチトコ201507 

母(私)も、カフェでちょこっとお茶しましたよー。
ミニパフェです。  
※ひとりで2つ、食べたわけではありません。食べれるけど。
DSC_6411.jpg 
飼い主の注文品より、お犬様が召し上がったごはんの方がお値段します(爆
いいんですいいんです、ももさんとくるみちゃんが喜んでくれれば!



さて、今回ポチトコさんに行ったのは、
GOD PIVA のcool×cool plus のお洋服が入荷しているのをブログで見たからでして、

GOD PIVAはお値段もお手頃だし何枚か持っているのですが、
ダックスサイズのお作りはありません。

裾がフリルになっていることでなんとかいけるかなーと思ったのが、
DSC_6396.jpg  
コチラ。

同じくcool×cool plusでお上品系なお洋服もあったんだけど、敢えてコチラ。
たまーにこんなコテコテなお洋服を着せたくなる、飼い主です。



体重2.9キロのくるみちゃんは 3サイズです。
DSC_6445.jpg 

お胸サイズはバッチリ、胴回りが少し大きいけど腕が抜けるほどではありません。
DSC_6447.jpg 

ダックスサイズではないので着丈はやっぱりちょっと短いけど、
DSC_6463.jpg 
くるみちゃんはおしりがボワンとなっているので (←これで伝わります?)
これはこれでかわいいってことで。



くるみちゃんより体重が1キロほどあるももさんは、4サイズです。
こちらも胴回りがちょっとだけダブつきます。

さすがに真っ赤ないちごちゃんって年齢でもないので白色で。
DSC_6473.jpg 
着丈が少し短いけど、母(私)的にはそんなに気になりません。
DSC_6488.jpg 


我が家のかわいいいちごちゃん2粒。
DSC_6497.jpg 

母(私)もバーゲンで買ったヒラヒラフリフリ着るし、 ←振り返らなければまだいけるハズ!
お出かけが楽しみです☆


ちなみにおうちに帰ってから着せてみたら、
お互いのフードのいちごのヘタの部分を引っ張り合っていました。

やーーめーーてーーー!!! ><





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:05 ももとくるみのお買い物