09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

願い事は?

2015/07/07
信州旅行のお話はお休みしまして、


今日は7月7日、七夕。
DSC_4990.jpg 
ももさんとくるみちゃんも、お星様に願い事をしなくちゃね。



ももさんの願い事は、

おいしいモノをお腹いっぱい食べたい!
母(私)が食べてるモノを食べたい!  ・・に違いない。

先日のポチトコさんで、机の上のミニパフェをガン見するももさん。 涙あとはスルーで
DSC_6415_20150707064109422.jpg 

それがですね、
この日はどうしたことか、

「ダメッ」と言ったらふてくされて、
DSC_6423.jpg 

椅子の上でおとなしくしていた!  奇跡!!ミラクル!!!アンビリーバブル!!!
DSC_6435_2015070706411137f.jpg 


逆にどっか悪いんじゃないかと心配になった母(私)ですが、

もも「食べ物にとびかかったら怒られて、
よい子にしてたら心配されるってなんかおかしくない?」


キッチンでガサガサと音がしたら、
猛ダッシュで一番近い椅子にとびのったももさん。
DSC_6441.jpg 
いつも通りでホッ。

七夕の今日くらいは、美味しいものをたくさん食べて、
願い事をかなえようね。




くるみちゃんは、まったり母(私)のひざの上。
DSC_6439.jpg 
お家の中でも、母(私)にくっついているくるみちゃん。
願い事はきっと、いつも母(私)と一緒にいたい、だよね。 と、思いたい飼い主。


母(私)の願い事は、
ももさんとくるみちゃんが仲良く元気でいてくれれば、それだけで十分です。
あと、宝くじ当たれとか宝くじ当たれとか宝くじ当・・・ 以下省略。


★ゆっぺさん
6/28の記事にお返事かかせていただきました。
お時間ある時にのぞいていただければ幸いです。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:01 ももとくるみの日常