07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

花巡り_富樫バラ園

2011/05/31
2011/05/31 TUE.

5月29日の日曜日。母をガン見するワンコが一匹。
富樫バラ園 006 
母が着替えをするとお出掛けって分かるのか、すごく嬉そう!
togasi 001 
ちなみにコレ、朝6時すぎです。
ももさんが来てから、お休みの土日も平日なみに早起きになりました。
いや、正確には朝早くから起こされるとも言う。ワンには平日も土日も関係ない・・。

で、やってきたのは金沢南総合運動公園のバラ園、通称「富樫バラ園」。
秋に来たときの様子はコチラ→
秋のバラとの違い、ひとつも分からんかった・・
富樫バラ園 042 
この日は朝から雨模様だったけど、
平日は行けないし、来週末は用事があるしで雨天決行です!
雨露にぬれたバラ。青空の下のバラとは一味違って、これもすごく綺麗。
富樫バラ園 032  
小雨になったので、これはチャーンス☆
モデルももさん、出番です!!
富樫バラ園 074
早朝は素晴らしい。ほとんど人がいなくて、写真撮り放題♪
早朝+雨だったら、誰も来んよ・・
富樫バラ園9-1
この日は雨で足元が悪かったので、ももさん自分で1歩も歩くことなく。
殿様花見でした。
富樫バラ園8-1 
※富樫バラ園は犬の入場NGの看板があるので、バラ園の周りのバラと写真を撮りました。

だんだんダレてきた、モデルももさん。
富樫バラ園 084 
・・おやつね。それじゃあそろそろ、ロケバス車に戻りますか。

一仕事終えたももさんは。
富樫バラ園 008
即寝。モデル業も楽ではないようです。
富樫バラ園 148 
次のロケ地お花スポットへ向かいます。

今日もご訪問有難うございます。 
ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:26 お出かけ 石川県金沢市 | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
すっかりご無沙汰してしまってすみませんv-356

バラ園に行かれたんですね。
私も行きたいんですけど、なかなか行かれなくってe-263
普通のバラもいいけど、雨露に濡れたバラも素敵ですよね~
ももさんも、モデルさんお疲れ様^^
ずっと抱っこだったのはパパさんですか?
こちらもお疲れ様でした~

↓ 藤がきれいに咲いている公園があるんですね♪
とっても素敵ですv-345
No title
バラ園行ってきたんですね♪
近所なのに、毎回見ごろを逃したことか
今年こそ見に行けたらいいです♪

モデルももちゃんキマってますね~(#^.^#)
ちゃんとカメラ目線ですごいです。
No title
こんばんは~♪

今、バラの季節ですねっ。(^O^)
ココのバラ園にはどれぐらいの種類があるのかしらぁ~。
う~ん、パラの匂い好きだなぁ~。
あの甘い香り、良いんだよね。(*^_^*)
ももちゃん、モデルさんお疲れ様でした。
ご褒美、イッパイ貰った?
No title
バラも いろんな色や 種類が あるですね。
雨上がりってのが また きれいだなぁ。
ももちゃん お疲れ様!
モデルさん ばっちり 決まってるよ。
続きも 楽しみに してますね★彡
No title
こんばんは~v-22
ももちゃん、6時に起きるの!?
すごい早起き(@_@)
うちのレンランは、飼い主に似て朝が苦手(*^m^*)

バラ園に行かれたんですね!
雨模様だったんだ・・・。。
でも、ぬれたバラも綺麗☆
ももちゃん、モデルさんバッチリ決まってますね(*^_^*)
車の中では爆睡ね!
お疲れ様。
No title
こんばんはー
お出かけにワクワクしているももちゃん
とってもかわいいなぁ^^
うちも準撫しているとかなりそわそわしています
でもって、準備に時間がかかりすぎると
寝始めちゃいます(笑)
それにしても朝が早いなぁ
クレアさんは飼い主に似てかなりお寝坊さんですよ
起きてきたとしてもまたすぐ寝ちゃってます

バラ、すっごくキレイ~
雨に濡れているバラも風情がありますね♪
ももちゃん、モデル業おつかれさま^^
ももちゃんとバラ、すっごく素敵だよ~^^
次のロケ先はどこかな~
No title
薔薇とももさん、素敵ですよー☆
うちは明日お休みなので、いってこようかな~
いろんな色の薔薇がまさに咲き乱れて
ますね♪

ももさん雨の中モデル業お疲れさま☆
ギャラはもらいましたかー??
No title
こんばんは♪

バラきれいですね~バラ大好きなので癒されました^^
どうしてバラ園はワンコNGなのかな?
ももちゃんとバラのコラボ、ステキですよ~♪

↓藤の花、きれい☆確かにぶどうだったらと思うけど(笑)
ももちゃん地方、お花の見どころスポットたくさんあっていいな~
私もカレンダーの為、日々探してるんだけどね…
No title
見事な薔薇ですね~とっても綺麗です。
いろんな色があるんだぁ~
うっとりでございまする(●^o^●)
ももさんの今回のお洋服は
お嬢様みたいッ
ばら園にぴったしだわ。
レースのお花?とおちりのおリボンが
素敵。
ももさんよく似合って可愛らしいよ。
No title
ワンコには当然、土日は関係ないんですよね・・・・
うちも休みなのに、すんごい早起き(させられてます)。
たまにはゆーーっくり眠ってみたいけど、
早起きもいい物ですよね^m^;
と、強がって見たけど
やっぱりたまにでいいから、ゆっくり寝てみたいかも(笑)
起きるのが苦手なワンコもいるみたいだけど、
ワンコにも低血圧ってあるのかしら?

バラ園、すごくキレイ^^
そしてモデルさんのももさんも、バッチリですね~!
お洋服も、すごく可愛い❤
ももさんって、女の子っぽいお洋服似合いますね♪
さて、次のロケ地はどこなのかなー?
No title
おひさしぶりです~♪
バラ・・・きれい・・・(^^♪
わんこ入場NGでも、
バラ園の周りのバラで撮影とは・・・ナイス!!
こんな手があったなんて!
借景ならぬ、借バラ・・・♪
ももさんには、ピンクのバラがお似合いですね♡
No title
こんばんは

うんうんバラは見頃ですもんね
みずみずしいバラも美しいけど
しっかりモデルを務めたももちゃんも
水もしたたるいい女で美しいわ
ロケ弁は出るのかしらね!?( ̄m ̄*)ププッ
次のスポットは何のお花が見れるのかな

コメレス:そうそうアジの時動きやすい服に
お着替えしてました!←すっかり忘れてたぁー(笑)
Re: No title
v-22最初の鍵コメMさんへ

こんばんは!
雨に濡れたバラもなかなかよいな~、と思いました^^
でも写真撮影は、やっぱり晴れた日にしたいi-201

ももさん、態度はスーパーモデルさんなみですよっ!
飼い主ズはマネージャーです (≧m≦*)
Re: No title
v-222番目の鍵コメDさんへ

こんばんは。
早起きっていいですよね、1日が長くて得した気分です♪
お昼寝しちゃいますけどね。
・・会社で。 ←ウソウソ。いや、ホントかな・・。

やっぱり雨は大変~!
雨降りの日はママさんたちにお任せします^^
Re: No title
v-223番目の鍵コメRさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

ももさん、午前5時に起きて、午前7時には2度寝ですよ~。
飼い主を起こすだけ起こして、本犬は寝る、と。
うらやましいな・・。

そうそう、すごく気になってたんです。ぜひお仲間に加えてくだいなっ。
あとからお邪魔しますねー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
v-22yukiさんへ

いつもふぁんくんのところできれいなお花、見てますよ~!
この時期は次から次へとお花が見頃をむかえて、写真が楽しいですよね♪
2012年版がカレンダーの素材集めに必死な飼い主です(笑
ふぁんくんとバラのコラボも見れるといいな~^^

はい、抱っこ係りは主人です。
お疲れどろこか、嬉しそうでした( *´艸`)
Re: No title
v-22シトロンさんへ

絶対行かねば、と雨のなか気合で行ってきました!
ワンコいなかったら、まず行かないけど・・。
ブログしてなかったら、絶対行かないけど・・。
ゆずちゃん、れんくんとバラのコラボをぜひ見たいですっ^^

ありがとうございます!
カメラ目線・・。○十枚のうちの、貴重な1枚なのです(汗
Re: No title
v-22つばさマンマさんへ

こんばんは!
このバラ園には、96品種約2000本のバラがあるそうです。←今調べた(汗
マンマさんのお庭のバラも見頃でしょうか?
雨降りだったので、残念ながら香りを楽しめず・・。
次は晴れた日にチャレンジしたいです☆ 

ご褒美。あまあまな主人がこれでもかっ!ってくらいあげてましたよ~。
・・餌付け??
Re: No title
v-22のんママさんへ

お天気によって、お花は違った表情を見せてくれますね♪
でもやっぱり、写真は晴れた日に撮りたいでーす!

ももさん、次スポットでもやる気のないモデルさんぶり、
ばっちり発揮してくれましたよ♪
Re: No title
v-22ミントさんへ

そうなんです、ももさん超早起きっコなんですよ~。
6時なんてまだマシ。4時、5時にふつーに起きますから・・
そして、7時に二度寝(汗
ゆっくり起きてくれるレンくん、ランちゃんがうらやましいなっ!

雨のバラも綺麗でしたよ~。
でもやっぱり、ふつうに晴れた日の方に写真撮りたいです^^;
Re: No title
v-22クレままさんへ

こんばんは!
クレアちゃんも2度寝派ですね?! うちのコも一緒ですよ~!
普段は5時に飼い主を起こしてさんざん暴れた後、
7時には2度寝に突入です。ワンコっていいな・・・。

クレアちゃんのところでも、きれいなバラを見させていただきました♪
雨降りのバラ、はじめて見に行ったんですけどなかなかよかったです。
でも次は、青空の下で写真撮りたいな~^^
Re: No title
v-22リョータママさんへ

雨降りのなかでの写真は大変でした~。
カメラを守るのが。←これ、小声でお願いします。
バラ園、すごくきれいでした。
8号線のコジマ電気の裏側の姉妹都市公園、
少し規模が小さいけど、こちらにもきれいなバラ園がありますよー!
あ、次の記事のネタバレだっ(笑

ギャラ、主人が山ほどあげてました。まさに、餌付けです^^;
Re: No title
v-22クリームママさんへ

お友達のブログを見てても、ワンコ入場NGが結構あるみたいですね。
バラ、食べちゃうから??

これまで新聞の地方欄はほぼスルーでしたけど、お花スポット探して熟読中(笑
ワンコのおかげで、色々なお花を見てまわってます。
私の女子度もUPしてるかな・・(笑
2011年版カレンダーのため、お互い素材集め(?!)頑張りましょー♪
Re: No title
v-22ポチさんへ

雨に濡れたバラ、しっとりした雰囲気がとても素敵でした。
バラってこんなに種類があるの?!って、私もビックリ。
勝手に女子度UPした気分です♪

お洋服、ありがとうございます^^
バラの色が映えるように、と選びました。・・・主人が。
ももさんにヒラヒラ&リボン満載なお洋服着せて、喜んでおります(汗
Re: No title
v-22★すももママ★さんへ

すももちゃんとナッちゃんも早起き派なんですね^^
うちのコも早くってi-201 お昼まで寝るのがアコガレです。
でも早起きすると、1日が長くなって得した気分ですよね♪
お昼寝するけど。会社でもするけど。 ←これ、取り消しっ(笑

お洋服、ありがとうございます。
ヒラヒラ、フリフリ、主人の趣味なのです(汗
Re: No title
v-22花梨母さんへ

おひさしぶりです♪コメ、ありがとうございます!
お体のおかげん、いかがですか??

バラ園、バラそのものが柵になってますからね~。柵で十分です(笑
私も、ももさんにはピンクかなー、と。
ま、名前が名前なので黄色のバラがいいとも言えず( ´艸`)
花梨母さんのお庭のバラも見頃でしょうか?
花梨ちゃん&バラのコラボも見たいです♪
Re: No title
v-22ぽんちゃろうさんへ

こんばんは!
まろにぃちゃんとバラ園も、素敵でしたよ~^^
そして、カートがうらやましかったのです・・。
ももさん、水がしたたりすぎて、テンションダダ下がり。
まだまだプロ根性が足りないようです( ´艸`)

ロケ弁。主人がおもいっきりおやつあげてました。
まさに、餌付け(汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^
今回もバラキレイですねー。
あれ、ももちゃん寒色のお洋服着てるの珍しいですか?
ピンクのイメージがつよいので。

わんこの即寝はいつも感心しちゃいます!

ていうか、朝、早いですから!!(笑)
そりゃももちゃんも眠いわね・・・。
ちなみにうちのこは飼い主に似てねぼすけなので、昼頃まで活動始めませんよー。
Re: No title
v-37ゆずさんへ

こんばんは^^
この日は、バラの色が映えるようにと、
バラとかぶらない色のお洋服を主人が選んでました。
たしかに!!ももさんが寒色は珍しいかも~。
お洋服タンス見ても、赤やピンクばっかですi-201

るなちゃん、お寝坊さんなんですね。
その方が飼い主さん的には有難いような気が~(笑

管理者のみに表示