09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

信州旅行2 ~10センチ

2015/07/04
松本城からほど近い、
木工デザイナー三谷龍二さんのお店「10センチ」。
DSC_5635.jpg 

松本に行ったら絶対に行きたいと思っていたお店です。


ももくるは抱っこで、一緒に作品を見させていただきました。
DSC_5607.jpg 


三谷さんの奥様とはもともと面識があるので、色々とお話をさせていただいて、
ももくるも一緒に写真を撮りました!
DSC_5611.jpg 
華奢な三谷夫人と並んだらより一層、自分の頑丈さにビックリ。
やむなくカラダ半分をバッサリカット。 遠近法で後ろに立てばよかった

てゆーかももさんとくるみちゃん、おーきーてーーー!!  
残念ながら、全部こんなお顔でした。


素敵な作品と楽しいお話で、とても有意義な時間でした。
DSC_5620.jpg 



10センチで買った、鏡。
持ったかんじがすごく手になじみます。よいモノを長く使いたいですね。
DSC_6194.jpg 
ちなみに写真はくるみちゃん。

ももさんは絶対に鏡にうつった自分と目を合わせません。
魂抜かれるとでも思っているのかな。


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:10 お出かけ 長野県