07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ただいま入浴中

2015/07/01
先日、
トリミングルームをおかりしてセルフシャンプーをする機会がありまして、


くるみちゃん、入浴中♪   ※正確にはシャワーのみ
DSC_5835.jpg 
くるみちゃんは耳付きが低く、
母(私)はこのツルンとした頭が大好きです^^



シャンプー中、ちょっとだけ持ち上げてみた。
モザイクなし!ワンコありのままの姿で!
DSC_5829_20150701062755ed5.jpg 

この手足の短さが可愛らしくて笑える~ (*≧m≦*)ププッ




なにしてくれるねん、と睨まれました。
DSC_5844.jpg 

くるみちゃん、ごめんなさい。



そのうち 熟女 熟犬(ももさん)の入浴シーンも♪  ←懲りてない




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 ももとくるみの日常