08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

御礼&フードファイター!

2015/06/29
昨日のもものお誕生日には、
たくさんのご訪問やコメントをいただきまして有難うございました。
ももともども、大変有難く、嬉しく思っております。
先ずはこの場にて御礼申し上げます、本当に有難うございました。

コメントをいただきました皆様には御礼にうかがせていただきたく存じます。
少々お時間を頂戴しますがどうぞよろしくお願いいたします。

そして、もものお誕生日だったこの週末は、
DSC_5372_201506290635082ef.jpg 
こんなトコへ行ってきました!
その様子も追々紹介させていただければと思います。

持ちネタが少ないので、たぶんすぐに旅行記がはじまります^^;


*:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o ・.。*†*。.・ ・.*:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o ・.。*†*。.・ ・.*:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:


ももさんがまだ7歳のとある週末に、シッポカフェさん(ドッグカフェ)へ
行ってきました。


ワンコ用リゾットを注文したら、
スプーンの存在を完全に無視する、ももさん(汗
DSC_4908.jpg 
食べ物を見ると豹変する、フードファイター!



くるみちゃんは、スプーンから少しずつ。
DSC_4913.jpg 
スプーンの上のリゾットがなくなったら、
ちゃんと次を待っていてくれます。


ももさんが小さい頃はごはんを全然食べなくて苦労したと言っても、
今ではなかなか信じてもらえませんね。
DSC_5083.jpg 

年を重ねると、(ワンコもヒトも)女は変わるモノです(笑


くるみちゃんもいずれ、
ももさんに負けないくらいのフードファイターになるのかな。
DSC_5114.jpg 

ももさん、
8歳の1年もおいしくたくさん食べようね!



母(私)は オバチャンになっても いくつになっても、
DSC_4939.jpg 
食欲は衰えることなく・・

シッポカフェさん、お財布にとっても優しいドッグカフェです。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 ももとくるみの日常