03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ムッキーッ!!!な極悪顔

2015/06/27
くるみちゃんは、
カリカリごはんを食べるのがとてもゆっくりです。
DSC_5147.jpg 



ももさんが1分かからずに完食した頃、くるみちゃんはまだ数粒食べた程度。
そんなくるみちゃんをじーーーーーーっと見ている、怪しい影が(笑
DSC_5193_201506262004174bd.jpg 

向こう側から回り込んで、エアーペロペロ。
DSC_5165.jpg 

もも「くるちゃん、お手伝いしてあげようか?」
DSC_5153_2015062620035219e.jpg 
この時点でくるみちゃんはウーウー唸っているのですが、
ももさんがもう少し近づこうものなら、



ムッキーッ!!!
DSC_5196.jpg 
くるみちゃん、こわーーいっ><



だったらももさんと別々のところで食べさせればいいのではないかという話ですが、
そうするとくるみちゃん、ごはんを全然食べないのです。

ももさんに見せびらかしながら食べたいのかな(汗




ムッキーッ!!!で終わるのはあんまりなので、くるみちゃんの普段のお顔も。 
DSC_5129.jpg 
一応、フォローしとかなきゃ^^;



みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常