07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Happy Birthday! 8歳になりました☆

2015/06/28
2015年6月28日の今日、ももさん元気に8歳のお誕生日を迎えました。
最近の一番のお気に入りの写真です。
DSC_3995.jpg 



2014年6月28日の7歳のお誕生日からの1年間は、


夏、
DSC_7100_2015062408003384e.jpg 


秋、
DSC_2766_20150624080032e49.jpg 

DSC_1758_20150624075958763.jpg


冬、
DSC_7406_20150624080057e2d.jpg 


春、
DSC_0283_201506240759524fd.jpg 

DSC_1463_201506240759574b6.jpg 


夏秋冬春、大きな病気をすることなく元気に楽しく過ごすことができました。



相変わらずくるみちゃんにはやられっぱなしだけど、
DSC_1901_20150624080027a45.jpg 
それは、ももさんが優しいからこそ。

これからもくるみちゃんと仲良くね。 ってくるみちゃんに言った方がよいような気もする
IMG_1169_20150624080102407.jpg 



年齢を重ねることで以前のような活発さはなくなってきたし、
寝ていることも多くなってきたけど、
DSC_9491_20150624080100fed.jpg 
その一方で、どんどん賢くなっているももさん。



以前に動画をアップしたゲージのカギを引き抜くのは朝飯前、
八角サークルからの脱出、お薬はゴクンと飲み込んだふりをしてから吐きだします。

うちの子、天才! いや、お薬はちゃんと飲んでください



かわいいかわいいももさん、
とにかく元気でいてくれることが母(私)にとっては一番です。
DSC_2176_20150624080029cac.jpg 


8歳の1年も、楽しいこといっぱいの1年になりますように☆



長文&写真いっぱいをお読みいただき、有難うございました。
みなさま、楽しい週末を♪





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:01 ももとくるみの記念日 | コメント(115)
コメント
No title
こんばんは~♪

ももさん、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
もう8歳なのねー
月日が経つのは早いですね。

ウチもそうだけど、下の子にやられっぱなしでも
いつの日か、居なくてはならない存在になるのですよね
ももさんと、くるみちゃん、仲良く過ごしてください^^
8歳の1年も幸せな1年になりますように!
No title
こんばんは~。

ももちゃん、お誕生日おめでとうv-274
以前ブログで他の方からうちのリンが
ももちゃんに似てます~とコメントをもらって、
勝手に親近感もってます(笑)
誕生日も近いなんて、ますます嬉しい♪

8歳の1年もももちゃんが、
楽しく健康でいられますように☆
ももさん誕生日おめでとう
いつもくるみちゃんにやられちゃうけど、くるみちゃんめも、ももさんが優しいって知ってるからのやりたい放題だと思います。いつも優しい穏やかなももさん。
今年も元気で日々幸せに暮らしてね。
いつも、べっぴんさんなももさんを見せて貰って、癒しを貰ってます。
ももさんお誕生日本当におめでとう
No title
ももちゃん誕生日おめでとー♪

ホント!
ももちゃんって天才☆
8歳は、その頭脳にますます磨きをかけて
あのんさんがさらに驚くようなコトをしてのけてね^^
そのあかつきには、もちろん
ブログで報告よろしくー

ひとりっこの頃からももちゃんを見守らせてもらってるけど
本当に優しくていいお姉さんになったね。
これからも姉妹仲良く、元気に過ごしてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃん8才おめでとう♪

正統派美人な見た目なのに
意外と食い意地が張ってるとか
ギャップがたまりません( *´艸`)

これからも元気にくるみちゃんとたくさん遊んであげてね。
おめでとうございます♫
ももちゃん
8歳のお誕生日おめでとう♫
毎日、ももちゃんとくるみちゃんを見ては
我が家と重ねて楽しませて頂いてますよ。
ももちゃんは本当に優しいお姉さんで羨ましいな。
時々お転婆なくるみちゃんだけど、そんなくるみちゃんを
ちゃんと受け入れてくれてるんだろうな♫
うちのあずちゃんは時々反撃するんだよ〜
ももちゃんはあずきみたいにならず
いつまでも優しいお姉さんでいてね♫

8歳もくるみちゃんと仲良く、
そしてお母さんのウマウマのお裾分け
をもらって楽しい1年を
過ごしてくださいね♫

No title
ももちゃんお誕生日おめでとう!
8歳なんて見えないわ。
可愛いもの。
ももちゃんもまりりんも
上は大変なのっていう声が聞こえてきそうだけど、
優しいって素敵なことよね。
これからも健康で幸せな日々でありますように。
No title
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます^ ^
どのお写真も可愛いですが、
一枚目の写真!!本当に素敵です(*´∀`)
8歳も元気で楽しいことばかりの一年になりますように☆
No title
ももさん
8歳のお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつみても安定のかわいらしさ(^^)
そして、かわいいお洋服がとっても似合う。。
あのんさんのセンスの良さも光ります(^^)
いっつもかわいいなぁって思ってます。。

くるみちゃんの優しいお姉さんのももさん
8歳の1年も健康で笑顔いっぱいで過ごしてね!
No title
Happybirthday8歳★
ももさん、おめでとうございます♪

くるみちゃんと仲良く
(元気な妹に負けないで!)
楽しい事ばかりな1年になりますように!!
ますます美人さんに磨きをかけて、
年齢不詳の美魔女ワンになろうね~^^

8歳はどんな頭脳プレーを見せてくれるのかも
楽しみにしてます♪
No title
ももさん お誕生日おめでとです\(^o^)/

8歳の一年もますます元気で笑顔いっぱいな
ももさんを見せてね~

くるみちゃんと仲良く楽しいことだらけの
毎日をすごせますように♪♪♪
No title
ももちゃん8歳のお誕生日おめでとー♪♪♪

あのゲージのカギを抜く技は天才ももちゃんにしか出来ないよー

いつまでも若いもんには負けないちくわ憧れの美魔女ももちゃんでいてね♪

8歳の1年も元気で楽しい1年を過ごしてね♡

No title
ももちゃ~ん♪

8歳のお誕生日おめでとう~~♪

ほんと天才ももさんだと思う^^
さらなる天才ぶりも期待してます。

でもいるだけでかわいくてよいので♪

この年も元気に食欲旺盛なももさんに期待♪
くるみちゃんとのたくさんの絡みも
楽しみにしています^^

No title
Happy Birthday!ももちゃん♪
8歳のお誕生日おめでとうございます!
お転婆さんのくるみちゃんの優しいお姉ちゃんで
しっとり美人さんかと思いきや
突如、フ-ドファイターに変身する
モモちゃんの大ファンです♪
これからも、美人姉妹で仲良く元気に過ごしてね♪
8歳の一年も、楽しい事いっぱいでありますように♡
はじめまして、コタロー日記の
eriと申します♪
毎日ももくるちゃんの可愛い
姿を楽しみに拝見させて頂いて
おりました!
コメ欄あいていたので、思わず
コメントさせて頂きました。

ももちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございます(о´∀`о)
これからも、ももくるちゃんの
可愛いお姿を楽しみにしています♪
No title
ももちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
とても8歳になんて見えないわぁ♡
美人さんです♪

8歳の毎日も楽しい事イッパ~イでありますように(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
ももさん、お誕生日おめでとうございます^ ^毎日ブログ、楽しく見ています。
うちは、カニンヘンの娘が二頭います。ももさんとくるみちゃんのやりとりに共感することがたくさんあります(o^^o)
ももさん、また1年、元気な姿で、読者を癒してくださいね。
こんばんは^^

ももちゃん、8歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ももくるちゃんの姉妹はどこかめるもなと似てるとこがたくさんあって(笑)
楽しくももくるちゃんの日常を楽しませていただいてます^^
優しいお姉ちゃんがいるから
下の子はのびのび出来るんですよね^^
ももちゃん、頑張れ―っていつも応援してますよ(笑)
これからもくるみちゃんと仲良くね♪
そして8歳の1年も元気に過ごせますように☆彡

No title
初めまして こんばんは✩
ももちゃん お誕生日おめでとうございます‼
腕白小僧のいる我が家とは違い
可愛いももくるちゃんに引き付けられお邪魔しておりました‼ なんといっても365カレンダーが最高です(^∀^)
これからもよろしくお願い致します!
8歳も健康で楽しい日々でありますように(^^)

No title
モモさんお誕生日おめでとうがおざいます。
毎日楽しく拝見させていただいてます。
家のモモさんんと同じで食いしん坊さんですね♪
モモという名前は食いしん坊になるんですかね~(笑)
くるみちゃんとの格闘もお姉ちゃんが負けてあげるあたり
いつも涙ながらに見てます。
8歳の年も元気で楽しい年になりますように。
これからも楽しみにやって来まーす。
ももちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもくるみちゃんと楽しく元気に過ごしてくださいね(^_−)−☆
優しくて女の子らしいももちゃん、お転婆さんで元気いっぱいのくるみちゃんが可愛くていつもブログ拝見させて貰ってます!
お洋服もいつも可愛いですね〜(*^^*)
食べ物を前にするとフードファイターになっちゃうももちゃんも可愛いですね(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃん おめでと!!
くるみちゃんとも すっかり 良いコンビに なって
きらきらの 思い出が たくさん できたね。
これからも もっともっと 増やしてこうねっ。
また 素敵な年に なりますように★
No title
ももちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
女ざかりの熟女ですね~笑
皮膚の状態もいいみたいでお胸の飾り毛も
モフモフですね~。
うちはまだちょっと薄いですが
今までハゲてたお腹も徐々に毛が生えてきて
つるんつるんの部分も減ってきてまーす。
いつも優しくて可愛いももちゃん、
8歳の1年も健康で楽しい年になりますように♪

No title
ももさん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
うちも寝てることが多くなったけど、
8歳はまだまだ若い若いよね!!
8歳の1年もくるみちゃんと仲良く
元気に過ごせますように~☆
No title
ももさん 8歳のお誕生日おめでとうございます♪
何より健康で、楽しく過ごせますように!

とっても美魔女なももさん♪
8歳には見えませんよー。
ももさんは きれいだもん!
いつも優しいももさん きっとそんなところが
お顏に出てるんですね(^O^)
No title
ももちゃん8歳のお誕生日
おめでとう~
お薬を飲んだふりをして
吐きだしちゃう@@
ももちゃん やっぱりとっても
賢い子ですね~♪
賢くって可愛くって そんなお姉ちゃんがいる
くるみちゃんも幸せなんだろうな~
これからもツルンと可愛いももちゃんでいてくださいね
(ももちゃんって 毛並がツルンツルンしていて
頭をツルツルって触ってみたいです^^)
HappyBirthday
ももさん♡
💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕
8歳のお誕生日おめでとう~🎶
新しい1年もハッピーな毎日に
なるといいね!!!!
ももさん、美人さんで憧れです(≧◡≦)
No title
ももちゃんお誕生日おめでとう!
私と同じ日生まれで、フランとおない年で。
一人で縁を感じています^^;
美人で穏やかな優しいお姉ちゃん。
妹のことを「仕方ないなーーー」風に
見ているももちゃんが好きです^^;
キラキラ輝く毎日を過ごしてね。
あめでとう!
No title
ももさん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
最近のお気に入りの写真のももさん!女優さんのようだよ~綺麗だね~v-10
優しいモモさんは、、、くるみちゃんが妹になって嬉しいんだよね~
くるみちゃんに何されたって、、、かわいい妹なんだよね。
ももさん!8歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごしてね(*^^)v


No title
ももちゃんお誕生日おめでとう!
7歳の一年、いろんなところにお出かけして
たくさんの思い出ができたね^^
くるみちゃんに負けちゃうやさしいところや
食いしん嬢なところ
全部かわいくて大好きだよ~
健康に過ごせていることが一番うれしいね^^
8歳の一年も健康で楽しい素敵な一年に
なりますように♪
No title
ももちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪

本気出せばくるみちゃんより強いんでは・・・
優しい気持ちが伝わって来ます
食べるの好きな子は元気な子
ももちゃん 見てると気持ちが和みます♪

楽しい事 嬉しい事 いっぱいある1年になります様に。。。
No title
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
人間もワンちゃんも
健康であるという事は一番のしあわせですよね。
これからも健康で
たくさんのしあわせが舞い込みますように☆
それにしても
ももちゃん8歳とは思えないほど
若々しく可愛らしいです。
羨ましいなぁ~
No title
ももさん、おめでとう~!
8歳なんて見えないわ~(^O^)
くるみちゃんに優しくて
どこへ行ってもわんわんしないし
本当にいい子だよね^^
ダイエットもお母さんと頑張ってね(^_-)-☆
体重公開出来る日を待ってるよ(笑)
でもオバちゃん的には、フードファイターな
ももさんも好きだよん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
お祝い出遅れすみませんでした(^_^;)
8歳の1年も元気でいっぱいお出かけしてね♪
No title
あのんさん こんにちわ~
いつも楽しく見てます。
ももくるちゃんいつもかわいい~
うちは最近ブログもほっぽりだして
全然更新できてない状況であります。

そしてももさん8歳のお誕生日おめでとぅ~
ももさんも8歳になったなんて~
まだまだ若いよ。ももさん。
ももさんは優しいおねぇさんだから、
わざとくるみちゃんに負けてるふり
してるんだよね~

8歳の1年も良く食べて、笑って、笑顔の1年に
なりますように☆
ももちゃん♪8歳のお誕生日おめでとう〜!
ホントにお目めパッチリで
可愛くて可愛くて(〃▽〃)
特にくるみちゃんにやられちゃってるけど
それは多分優しく手加減してあげてるんだろなーってとこが
たまらなく可愛い!(笑)
これからも、妹想いの優しいお姉ちゃんで♪
そして、ママ、パパにはめいっぱい甘えて♪
天才の技を発揮しつつ(笑)
楽しい毎日を過ごしてね♪
おめでとうー!!ヾ(*´▽`*)ノ
No title
ももちゃんお誕生日おめでとう~♪
(ちょっと遅れちゃったケド!)

お転婆な妹にはいつもやられっぱなしだし
トラキチのおばちゃんにはイヤミを
言われっぱなしだけどゴン太と同級生の
ももちゃんの事は埼玉のお兄さんが
わが子のようにいつでも見守ってるから
心配しないで良いからね~!!
No title
ももちゃん、お誕生日おめでとう~!

いつ見てもかわいいももちゃん^^
妹のくるみちゃんにやられても怒らないで優しい
お姉ちゃん^^

お誕生日はウマウマもらえたのかな~。
あのんさん、ダイエットと言わず、おいしいものあげてね~
ももちゃん太ってないよ~。^^

今年も1年くるみちゃんに負けずに元気に仲良く
過ごせますように~^^

先日は楊枝の件、ありがとうございました。
No title
ご無沙汰してます。
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
フードファイター上等、元気な証拠ですね。
(うちもそうだけど)
これからもいっぱいお出かけして
元気で楽しく過ごそうね(^^)

余談ですけど、うちも小松のなんとか?マーケット
行ってました。
日曜日のお昼前のせいか、昨年より人が多くって
食料調達してからとっとと帰りましたけど(^^;)
また可愛いももくるちゃんに会える日を楽しみにしています♪
ももちゃんHappy Birthday♪
ももちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
うちののんとは、一週間ちがいのお誕生日ですね!
本当に、元気に毎日過ごしてくれるのが、何よりですよね。
とってもカワイイももちゃん、また一年元気にカワイイ姿を
見せてくださいね(^^♪
No title
ももちゃん♪お誕生日おめでとう(*'▽'*)♪
 
もう8歳\(◎o◎)/!早いな~
なんだか小さな時からずっと見ていたももちゃん
まだ会った事はないけど
もう会った事がある気がしてならない(笑)

8歳も元気でもりもり食べて可愛いももちゃんでいてね♪
素敵な1年になりますように♪
No title
あらーーー(。・ω・。)私がちょっと梅雨バテ(?)してる間に・・・ももちゃん8歳のBD!!えらいこっちゃ!(笑)

ももちゃん♪おめでとう!(o^∀^o)いつまでも元気な食いしん坊さんでいて欲しいです☆そして、あのんさんも母8年目ですねー。

梅雨が明けたら暑い夏が来るけど、またあずこむと遊んでね♪こむはアヒル口購入したので安全に遊べますよー(笑)

追:個人的にイチョウの写真が一番好きです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾また1年、ももくるちゃんの素敵写真楽しみにしてます♪

ももさんお誕生日おめでとう
これからもべっぴんさんのももさんで居てね。
くるみちゃんに羽交い締めにされようと我慢のももさん。
ずっとこのままの優しいももさんで居てね。
No title
ももちゃん8歳の誕生日おめでとう!!!

いつもアイドルみたいにカワイイももちゃん
くるみちゃんに先輩風ふかすことなく控えめなんだけど
ウマウマ絡みになった途端
ぐいぐい出てくるのがたらまんとです(≧∇≦)

ひとつ年とったからって若いもんには負けないところ
これからも見せてね^ ^

この1年も姉妹仲良く楽しい毎日を〜♪
No title
遅くなっちゃたけど
ももさん8歳の誕生日おめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

そうそう!ゲージのカギを引き抜くのは技には本当にビックリしたましたよw(°0°)w オォー
我が家の2わんには真似できないよ絶対にね。

賢くて優しいももさん
この1年も元気でくるみちゃんと楽しい1年でありますように。
お誕生日おめでとうございます。
すっかり出遅れてしまいましたが、、、

ももさん、お誕生日、おめでとうございます。


先週までは、「日曜日はももさんのお誕生日♪」って思っていたのですが・・・
週末になり月末になり、でバタバタしていて、
コメントいれるのとても遅れました。


ももさんはいくつになっても若々しくて羨ましいです。
とても、8歳には見えないです。

これからも ももと一緒 楽しみにしています。

そして、みるくと一緒にダイエット、頑張りましょ~ね~。
No title
すごく遅くなってしまってごめんなさい。
ももちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます!
季節のお写真とっても素敵なものばかりですね!思い出とたくさんの愛情にあふれていますね☆
また、この一年も良い思い出にあふれてハッピーでありますように❤
遅くなってしまってごめんなさい!
遅ればせながら、
ももちゃん、お誕生日おめでとう!(*˘︶˘*).。.:*♡
もう8歳とは思えないほど愛らしくてあどけなくて
いつまでもパピーちゃんみたいなももちゃん。(*´艸`*)
でも、くるみちゃんに譲ってあげたり
やっぱりお姉さんなんだね!
これからも元気で優しいももちゃんでいてね♪
8歳の1年も楽しいことでいっぱいの
1年になりますように!(≧▽≦)
Re: おめでとうございます
>ゆっぺさんへ

もものお誕生日にお祝いコメントをいただきまして、
有難うございました!
毎日見てくださっているとのこと、本当に嬉しいです^^

カニンヘンちゃん二頭、かわいいでしょうね~^^
ももも、5歳くらいまではカニンヘンですかと聞かれるほど
小ぶりだったんですけど、
今では(くるみの)お母さんですか、
としか聞かれません(笑 ←笑い事じゃない
それはそうと、とにかく元気でいてくれればそれだけで◎ですね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Re: No title
>ふらんさんへ

もものお誕生日にお祝いコメントをいただきまして、
有難うございました!
楊枝、大丈夫でしたでしょうか。

ももの食欲底知らずで、すごいんですよー><
そして食べたらゴロンとなります。
自分を見ているみたいで、ちょっと怖いです^^;
でも、美味しいモノをガマンするより、太ってもお腹いっぱい幸せいっぱいの方が
いいですよね~^^

・・それで、私も成長し続けています(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あのんさんへ。
ごめんねi-181
コメントあいてるのがももちゃん誕生日のトコだったからこちらに失礼します。
でもかわいいももちゃん8歳誕生日がもう一度見れたからよしです!!

ちくわの心配ありがとうございました。
とりあえずホッとしました。
これからは毎日全身チェックして大きくならないといいな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あのんさん こんにちわ~

かなりご無沙汰をしています。
メールを送る欄がなくて、ここから
書いてます。

ももさんの皮膚の状態どうですか?
ソフトエリカラいいですね。
うちもこの間ちょいと手術をしてエリカラを
していたのですが、もうどこそこにぶち当たり
大変でした。
そのソフトエリカラ可愛いですね。
どこで購入しましたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅くなりましたがくるみちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳なんてピチピチギャルだね~←死語

いつまでも元気いっぱいの可愛い お姉ちゃん思いの くるみちゃんでいてね~♪

かわいいももくるさんを見るのがとっても楽しみなおばちゃんより♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪

この欄にコメントしてよいものか迷ったんですが・・・。

ノミ・ダニ予防の記事、とても参考になりました(*^^)v
ウチも、ちょうど何の薬を使おうか迷ってたところでした。
やはり、合わないと副作用出るんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あのんさん こんにちわ~
そして~ももさん9歳のお誕生日おめでとぅ~
いつもももくるちゃんを見てほっこりしてます。
ほんとこうやってお誕生日が迎えれるっえ幸せですよね。
私の方はただいまブログ放置です。。
 
ももさんも9歳になったのね~
うちのチョコも9歳ですが、今年で10歳になりますよ~ 元気ですが、やっぱりダックスならではの軽い頚椎ヘルニアをこの間なりました。

ももさん 今年1年も素敵な年になりますように☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1日遅れましたが・・ももさんお誕生日おめでとう(#^^#)
食べ物を奪い取ろうとする様子に笑わせてもらってます♪
9歳の年もくるみちゃんと元気に遊んでね♪
くるみちゃんのタックル上手にかわせるようになるといいね(´▽`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示