07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

海が見えるテラス席 ~尼御前SA

2015/06/23
5月末のお話になりますが・・

「こまつ青空マーケット」に行ったあと、お昼ごはんを食べに行きました。
ももさんとくるみちゃんも一緒に居れるトコでと思って、

北陸道の尼御前SAのフードコートです。 (福井から金沢へ向かう方のSA)
DSC_3906_20150623063616783.jpg 

テラス席はワンコOK。
DSC_3934.jpg
母(私)たちのように、高速道路外からのお客さんも続々と来ていました。



すでにあまりよく覚えていないけど たしか豚の生姜焼きかなんかだったような・・
DSC_3883.jpg 
手前にうつっているごはん、大盛り無料がポイント高し!
ついでにおかわりもどうぞとのことでした♪

そして、金沢名物らしい ハントンライス。
DSC_3886.jpg 
うーん、残念ながらこれはちょっと・・でした^^;
フライが冷凍なのはよくあることだけど、下のごはんとたまごもおそらく冷凍かと。(個人的予想)
まぁ、SAは時短で数をこなしてなんぼなので仕方なしですね。

でも、楽しく食べればなんでもおいしい!



こちらのテラス席はながめがとてもよくて、
DSC_3923.jpg 
読書する人、アイスやカフェメニューでのんびりする人、
皆が思い思いの時間を過ごしていました。


くるみちゃんもまったり~。
DSC_3901.jpg 

こういった場所で、本当に手がかからないくるみちゃんです。
DSC_3928.jpg 


こういった場所で若干手がかかるももさんも、もちろん一緒です。
母(私)の足元で、ひたすら念じておりました^^;
DSC_3916.jpg 
しまった! キャベツ落としちゃったー。  わざとらしい・・



こちらのSAは、リードフックや(おそらく)ワンコの足洗い場もありました。
※ドッグランはありません
DSC_3872.jpg 
また大盛りごはんを食べに行こう♪





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 お出かけ 石川県その他