09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一番しっくりくる

2015/06/20
とある週末。


平日はゲージインで長時間のお留守番をしているももくるですから、
週末くらいは、

カフェに連れていってあげようかな、とか   ※使い回し写真です
DSC_9365_20150620070324ff4.jpg 

ドッグランに連れていってあげようかな、とか   ※胴上
DSC_1727_2.jpg 

かわいいお店に連れていってあげようかな、とか   ※同上
IMG_1231_20150620070325bf3.jpg 

色々と考えるわけですが、


母(私)も一応、週末にもそれなりに用事があるので、
結局お留守番になってしまったももさんとくるみちゃん。




でも、


夕暮れ時、素っ裸 ワンコそのままの姿で、のんびり近所をお散歩。
プラス、公園ダッシュ。
IMG_5470.jpg 

ももくる、とても穏やかなお顔をしていて、
お出かけも楽しいけど、慣れた近所のお散歩が一番しっくりくるみたいです。
IMG_5475.jpg 

・・普段は精一杯オシャレぶってるけど、
田んぼばっかのトコに住んでるのが、バレましたね。



今週末はお出かけできるかな。
みなさま、楽しい週末をーーーー☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:19 ももとくるみの日常