09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お姫様対決 ~大乗寺丘陵公園の紫陽花

2015/06/19
大乗寺丘陵公園に行って毎年必ず写真を撮るのが、

ピーチ姫です。
DSC_4598.jpg 

かわいらしい、紫がかったピンク色の紫陽花☆
DSC_4604.jpg 

我が家のもも姫と♪  ちょっと紫陽花が少ないけど、そこはスルーで。
DSC_4577.jpg 
ピーチ姫ともも姫の対決、
どっちもかわいいので引き分けです^^
それよりも横でウロウロしている青いシマシマ(くるみちゃん)が気になる~><



色とりどりの紫陽花と写真を撮って、観て、
DSC_4681.jpg 


紫陽花越しにももくるを♪
DSC_4751.jpg 


今年も楽しい紫陽花散歩になりました。

ピーチ姫ともも姫、来年も再来年もその先もずーーーーーーっと、
コラボできますように!



余談ですが、普段はあまり歩かないのに、
帰り道はくるみちゃんに負けないくらいさっさと歩くもも姫です。
DSC_4790.jpg 




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:09 お出かけ 石川県金沢市