07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

100本ダッシュの紫陽花散歩 ~大乗寺丘陵公園

2015/06/18
今年も大乗寺丘陵公園の紫陽花を見に行ってきました。

紫陽花はほぼ満開、
こちらの公園はワンコは芝生広場には入れないけど、
DSC_4785.jpg 
遊歩道をお散歩するだけでも、十分に楽しめる公園です。



紫陽花をバックに、
ももくる おすまし写真を撮りたいなーと思っていたのですが、

お散歩が嬉しくて仕方ないくるみちゃんは、
走る!
DSC_4624_2015061806570507c.jpg  
走る!走る!
DSC_4644.jpg 
走る!走る!走る!
DSC_4726.jpg 

・・・くるみちゃん、ランじゃなくて一応お散歩なんですけど。
リーダーウォークってことば、知ってます?   くるみ 「知らん」


くるみちゃんが走りまくった結果、当然こうなる。
DSC_4661.jpg 
ほぼ抱っこだった ももさんとくるみちゃんの温度差が・・・(汗


もも  「くるみちゃん、ゼエゼエハアハアしてどーしたん?」
くるみ 「100本ダッシュしてきた!」
DSC_4660.jpg 


ももくるそろってのおすまし写真は撮れなかったけど、
DSC_4704_2015061806581529c.jpg 
ももくるが楽しくお散歩してくれるのが、一番です☆




大乗寺丘陵公園では、毎年必ず写真を撮っている品種があります。
DSC_0760.jpg 

今年もかわいく、コラボできたかな・・
ちょっとだけ続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:09 お出かけ 石川県金沢市