07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

5日ズラしでフィラリアお薬

2015/06/17
ももさんとくるみちゃんが楽しみにしている、フィラリアのお薬。

ももくるの通う動物病院は、

1)毎月同じ日に与えて、5月~12月で8回
2)毎月5日ずつズラして与えて、5月~12月で7回

のいずれかを選びます。


そりゃもう、迷うことなく、
DSC_4802.jpg 
5日ズラしで7回を選んだ母(私)。  日にちは動物病院で記入してもらいました
ももくる2ワン分で1,600円ちょっとを ケチる 節約、節約♪



ももさんは、箱を見ただけでテンションアップ!
DSC_4812.jpg 



くるみちゃんもやって来て、
早く頂戴~で目がキラッキラ☆ です。
DSC_4832.jpg 




と、思ったら、

くるみちゃん、あっさり脱落。
DSC_4820.jpg 
じらされてまで、欲しくないらしい。
ももさんは超安定。




では、実食 お薬投与です。

食べている様子の写真を撮りたいのですが、
DSC_4835.jpg 
ももさんは撮れない・・><  ブレてる&デッカイ手が写ってスミマセン


こんな時、くるみちゃんがいてくれて ブログ的に 本当助かります。
DSC_4836.jpg 

ももさんだけだったら、
一体何を食べてるんだかさっぱり分かりませんからね(汗




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:02 ももとくるみの病院・犬検診