07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スタバで小芝居

2015/06/10
またか、と言われそうですが・・
DSC_4065.jpg 
はい、スタバです。
このフラペチーノ、カロリーが・・・  
でもおいしかった!  


この日は(ワンコの)カタログでお洋服選び。
くるみちゃん、本当にカタログを見ているみたい!  ※親バカ的思考
DSC_4071.jpg 
飲み物のカップがお見苦しくて、スミマセン・・


くるみ「3ページから5ページまで、全部買ってください!」
DSC_4084.jpg 
何も聞こえない・・   母(私)、都合の悪いことは聞こえないタイプ


ももさんも、カタログでお洋服えら・・び・
DSC_4107.jpg 
カタログなんてまったく見てません。
視界に入っているのは、ドーナツのみ。

ガッチリホールドされてあきらめたと思いきや・・
DSC_4136.jpg 

↑ ドーナツがカタログの上に置いてあるの、分かります?

このあとももさん、カタログの端っこをくわえて手前に引っ張って、
ドーナツを引き寄せました。

これには一緒にいた友達(ヒト)もビックリ。
さすがももさん、知恵が働きます。



以上、スタバでワンコがお洋服カタログを見るといった やらせ 小芝居でした。
DSC_4196.jpg 

くるみちゃんがカタログで選んだお洋服は、 だから小芝居だってば
おうちに帰ってから、オンラインショップでポチッとな♪




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:06 お出かけ 石川県白山市