07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

警察犬と! ~ワンワンフェスタ in芝政ワールド

2015/06/08
快晴の5月24日(日)、
DSC_3533.jpg 
お隣 福井県の「ワンワンフェスタ in芝政ワールド」に行ってきました。



ワンちゃんの運動会やディスクドッグ、ドッグダンスなど
盛りだくさんのワンワンフェスタ、

なかでも母(私)がなんとしても参加したかったのが、
「現役警察犬との写真撮影会」。 
DSC_3565.jpg 

この勇ましい警察犬と写真が撮れるなんて!
若干、「警察24時」的なテレビ番組を見すぎの影響あり(笑

そりゃもう、撮影会の列に張り切って並びました。



幸い、ももさんもくるみちゃんも大型犬をあまり怖がらないので、
横に並ぶことは問題なし。
DSC_3624.jpg 
くるみちゃん、こっち向いてーーーー!


くるみちゃんがやっとこっとを向いたと思ったら、
ももくる、目をつぶらないっ!!
DSC_3648.jpg 

どうにかこうにか、みんなの目線をもらうことができました。
DSC_3651.jpg 

とてもよい記念になりました。



現役警察犬との撮影中、ほとんど動くことなくビシッとマテをきめたももさん。
さすがお姉ちゃんの貫禄です。


微妙にチョロチョロ動いていたくるみちゃんは、

お友達と楽しく写真を撮ったり、
DSC_3458_201506080601389fb.jpg 

お友達と一緒に走ったりの方が楽しかったかな。
DSC_3708.jpg 

ワンワンフェスタでの様子、もう少しだけ続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:23 お出かけ 福井県