07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

後ろ姿対決

2015/06/02
松任グリーンパークには芝生広場があって、
ももくるも隅っこの方で一休みさせてもらいました。

母(私)が大好きな、ももくるの後頭部。
DSC_2578.jpg 
くるみちゃん、今年も日焼けしたー? 笑  
もはやSクリームじゃないな・・ 


同じダックスでも、後頭部のカタチが全然違います。
DSC_2577_20150602063325d25.jpg 
くるみちゃんは、耳付きが低いコを産出するブリーダーさん出身なので、
お耳の位置が低い。
ももさんは比較的上の方からお耳があります。



そして後ろ姿にも違いが。

ザ・ダックスです! なももさん。
DSC_2575.jpg 
そのながーーーい胴がかわいいのです☆


そして、くるみちゃん。
DSC_2598.jpg 
実際の体長はももさんと変わらないんですけど、
おしりボワンでこじんまりと座るので、パっと見、ダックス?です。


いずれにせよ、振り向いてもそこそこかわいいももさんとくるみちゃん。 
DSC_2535_20150602063320a95.jpg  
母(私)、後ろ姿は ぽっちゃりだけど そこそこ若いと言われるけど、
振り向いたらリアルおばさんだから。 

色々頑張ろー。 




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 ももとくるみの日常